1. トップページ
  2. ブログ
  3. ダンスフェスティバル太陽の子

ダンスフェスティバル太陽の子

3/30 東京 練馬文化センターでおこなわれた「ダンスフェスティバル太陽の子」に専門部メンバーが参加しました。

朝7:52発の新幹線に乗り、みんなで一緒に練馬文化センターへ

メンバーは、菜摘ちゃん、鈴乃ちゃん、果凜ちゃん、輝子ちゃん、高校生の朋心ちゃん、男性ダンサー宮地さんの6人。そして、こかチ先生と私(美佳先生)。寧々ちゃんはお手伝いで来てくれました。

男性ダンサーは楽屋が違うから離れています。寂しさの様子が伝わります。でも、他の団体の男性ダンサーと交流ができて、いいことも有り。

舞台の写真はありませんが、仲良く女子が写真を撮りました。今回は、こかチ先生の作品「進化のとき」と果凜ちゃんの自作のソロを発表しました。本番とても素晴らしかったです。みんなよく頑張りました。

朋心、輝子、鈴乃。この振りは、振り向いたときの決めポーズだ!

太陽の子で育った世代。素敵なダンサーに成長しました。成長の場が与えられている幸せ。後輩たちもその道をついて来てほしいです。