1. トップページ
  2. ブログ
  3. 100キロリレーマラソン応援ダンス

100キロリレーマラソン応援ダンス

9月22日ウェーブスタジアム刈谷にて、100キロマラソンが開催されました。

刈谷教室の中高生、めいこちゃん、はるかちゃん、ひなみちゃん、ゆいちゃん、なつきちゃん、もえこちゃん。小学生、みさきちゃん、さきちゃん、まきちゃん、ゆいちゃん、ななちゃん。二つ作品を踊り応援ダンスをしました!「100キロ頑張ってください」とボードを使って、ダンスに組み込みました。

中京大ダンス部も一緒に出演。ダンスワークこかチの菜月ちゃんが現在三年生で所属しています。

ほかに、福田晴美さんのダンスチーム。愛知教育大ダンス部の皆さんとご一緒しました。秋晴れの中、マラソンのみなさんは熱く!私たちのダンスは爽やかに応援させていただきました。

皆さんと一緒に楽しい一日を過ごせたことに感謝しています。開催者の皆様!とてもよくしてくださりありがとうございました。