1. トップページ
  2. ブログ
  3. 7月公演の練習オフショット😊

7月公演の練習オフショット😊

昨年末に応募したエクステンション公演に選ばれてから、半年間、DWこかチメンバーと共に、若いダンサーが作品の身体表現に没頭してきました。

そんな中、仲間となったみんなのオフショットがたくさんあります。ちょっと紹介します。

夜チケット、手に入れること可能です。リクエストくださいね。

空き時間は、個別でダンスを極め合う姿

休憩中は、笑いがとまらない

刈谷市高倉町の渡辺ネームさんにTシャツ刺繍voice lessをお願いしました。ワッペンのプレゼントいただきました

思いを伝えながら振りを移します

いつもメンバー内のムードをあげてくれる先輩ダンサー

「みんな!写真撮るよーー」↓↓

衣裳の栗本さんには、いつも素敵なのを作っていただきます↓

ランチョンマットいただきました!みんなでセレクト

今後とも、

DWこかチメンバーよろしくお願いします。

また、公演お待ちしております。