1. トップページ
  2. ブログ
  3. もうすぐ発表会!プログラム写真撮影

もうすぐ発表会!プログラム写真撮影

4/9の発表会にむけて、2回目の合同練習がありました。この日、プログラム写真の撮影も!今回はプロのカメラマンさんにお願いしました。

小さい子から、大学生まで、緊張しながらも素敵な笑顔で写真を撮っていただきました。カメラマンさん優しい!

西尾、刈谷、ウィングの合同です。いつも一緒に踊らないお友だちが隣にいる・・。戸惑いますよね。講師スタッフも、指導、調整、音出し、撮影、子守り(??)、若いスタッフはさらに主要ダンサーとして踊りますから、まあ大変です!

全体を流してみました。付き添いのお母様が、「モダンとクラシックの混合作品と聞いて、どんな感じかと思いましたが、素敵な作品に感動しました」とわざわざ伝えてくださいました。嬉しかったです。

もう少し頑張って、より良い「不思議の国のアリス」をお見せできるよう努力してまいります。

(みか)