1. トップページ
  2. ブログ
  3. 赤レンガチームのホール練習

赤レンガチームのホール練習

赤レンガ照明打ち合わせのためのビデオ撮り。広さの練習と最高のビデオを撮るために地元のホールを借りました。
離れて見ることも大切ですし、11人→8人は普通では、迫力も欠けます。ホールで練習をすることで、何としてもオリジナルチームや静岡チームに近づき、最高のvoicelessを発表したい😤

客席からは、菜月さんが場所を確認するために指揮をとります。ちかこ先生も見守ります。

さあ、ビデオ撮り。なぜか円陣を組む。↓

「優勝!」✊✊ いやいやそういうのじゃないよね😆💦

赤レンガチーム。練習は真剣に!仲間を大切に!その先に良い作品をお届けする気合いですね。

1/20 横浜 赤レンガ倉庫ホール。ぜひ応援お願いします。