1. トップページ
  2. ブログ
  3. 静岡公演の二日間②

静岡公演の二日間②

12/21は、公演2日目「家路」を観るために宿泊。

時間があるから、清水まで行く計画をたてました。しおりをつくり、ワクワク度をアップさせます!

清水駅からエスパルスドリームプラザへ。まずは、富士山を眺めるために観覧車🎡へ。風が強かったが良い眺めでした。

「ちびまる子ちゃんランド」へ

再現された教室、「先生!はーいって手をあげてみてよ」とリクエスト。可愛い😍

ランドの中には、みつわやさんや、まるちゃんの部屋、下駄箱、坂道などがありました。

まる子ちゃん登場!一緒に「踊るポンポコリン」をダンスしてから、みんなで記念撮影😊

会場に戻り、「家路」を観ました。素晴らしい作品に涙。スタンディングしました。

二日間、お世話いただいた公演担当の先生方ありがとうございました。指導はじめみんなをまとめてくださったちかこ先生、素敵な作品voicelessを振付指導した菜月さん、頑張ってついてきてくれたメンバー、みんなみんなありがとうございました。

(みか)