1. トップページ
  2. ブログ
  3. 静岡公演の二日間!①

静岡公演の二日間!①

12/20

🚄静岡駅から東静岡のグランシップへ。この会場で踊るチャンスはなかなかない。ワクワクします。快晴で富士山🗻が美しい。

広い楽屋をいただき、男子も一緒に過ごせました。アップだってこのとおりみんなでできます😊

えっ!お弁当🍱もいただけました。2種類あったのでじゃんけん✊✌️✋で勝った子から選ぶ方式!

何でも楽しくしちゃうのが、DWこかチメンバー。ワーワー騒いでお弁当をいただきました。感謝。

静岡voiceチームの11人。

高校生たち合流組の3人、パートがかわったオリジナルメンバー、みんなたくさん努力しました。

美しい、ぴったりそろったvoiceless。静岡voiceチームならではの作品になりました。お疲れ様。

(みか)