1. トップページ
  2. ブログ
  3. 専門部ジャージ

専門部ジャージ

公演前に専門部メンバーが増えました。ジャージを作らなくては!

今回プリントは、少ない枚数ながらホペイロさんにお願いできました。あとは、肩に名前を入れたい・・。偶然尋ねた渡辺ネームさんに依頼。素敵に仕上がりました。

渡辺ネームの社長さんとお話しがはずみました。職人でいらっしゃって数々作品も見せていただきました。この世界すごい!

後日社長さんよりご連絡あり。ダンスワークこかチのワッペンをご好意で作ってくださいました。なかなか細かい作業だったそうです。PCと刺繍の技術で出来上がる一品。こかチのホームページやYouTubeをみて、気持ちを向けていただき、プレゼントしていただきました。大切にします😊(量販できる代物ではない)

この度も、たくさんの皆様に支えられていることを感じました。ありがとうございました。

(みか)