1. トップページ
  2. ブログ
  3. 親愛なるMother Earth 公演終了

親愛なるMother Earth 公演終了

こかチ先生の作品「始まりの海」。4回公演を終えました。観に来てくださった皆さま、ありがとうございました。

8角形の舞台、四方にお客様。先生は演出に悩まれたと思います。ダンサーも、スタジオに舞台の8角形をテープで貼り、ギリギリのラインで止まったり、当日に迷って失敗しないように、日によって方向を変えて練習しました。日曜日、年末年始、レッスン・・レッスン・・でした。

公演初舞台の高校一年生ふたり、よく頑張ってくれました。専門部の高校生4人は偏差値が高め、楽屋でも勉強しています。お姉さん大学生もなかなか優秀、しかし今は学校もお休み、楽屋でもお休み?お昼寝で体力温存です。

今回女子チームは早着替えがありました。舞台裏では協力して着替える。その練習もスタジオでしました。お姉さんたちの姿を見て、後輩が育つ、小さな社会です。舞台前には、先生からお言葉いただき、出動です。男性ダンサーは楽屋が違うから、袖で待ち合わせです。

皆さんに感動をお届けできました!

みんな素晴らしいダンスをありがとう!