1. トップページ
  2. ブログ
  3. 服部哲郎さんワークショップ②

服部哲郎さんワークショップ②

12月19日2回目の哲郎さんワークショップが開催されました。2回目から参加した高校生と男性ダンサー。もう一度皆んなで振り付けを復習しました。

男性ダンサーは動きにパワーがあっていいですね。哲郎さんがペアで踊ってくれました。

一連の振り付けを相手を感じながら、方向などバラバラで踊ります。間をぬけたりするのは即興です。

高校生も頑張ってついてきます。休憩中は笑顔でお姉さんとお話しかな^ – ^

さあ、残り一回!来週も頑張ろう!哲郎さんありがとうございました。

1番頑張らないといけないのは私(美佳さん)だ。体力気力を万全にしないと( ◠‿◠ )