1. トップページ
  2. ブログ
  3. 5月の祭典 行ってきました!

5月の祭典 行ってきました!

こかチ先生が、「5月の祭典」に出演しました。ソロ作品”私は宇宙のカケラ”。
映像を使い、舞台が宇宙を感じさせる空間に。流れる星⭐️のような映像と先生のダンスのコラボレーションが不思議な世界を表現しているように感じました。先生お忙しい中、本当にお疲れ様でした。
(美佳感想)

東京の大学に通う寧々ちゃんと合流。懐かしくなりました。大丈夫?元気?困ってない?ついつい心配。子どもたちはどんどん成長してるのに、私たちはどうもいつも小さい子みたいに思って接してしまいます。いつか、私たちの方が心配されるようになっちゃうのかな。
自撮りで失礼します。
(美佳)