1. トップページ
  2. ブログ
  3. 「桃太郎」を終えて!

「桃太郎」を終えて!

12月16日 名古屋市芸術創造センターでの「桃太郎」公演を終えました。

いろいろなジャンルの芸術家の方々とコラボできて、素晴らしい舞台、素晴らしい経験をさせていただきました。

2018年もこの経験を活かした年にしていきたいと思います。

今回の出演は、企画&演出のこかチちかこ先生。専門部からは、みか、ゆりこ、かおり、なつみ、かりん、さゆ、ねね、さくら、めいこ。

日舞・工藤先生のお弟子さんたちとうちの学生は仲良くなりました。

DWこかチジュニアからも小鬼として出演。よく頑張りました。たくさんのダンサーの方々と一緒に舞台を創りました。

DWこかチの生徒も観に来てくれました。「ありがとう😊」。一生懸命頑張っている舞台を観て感じてくれることが嬉しいです。感謝😌

生徒より感想届いてます。

🌸鈴木千翔・③クラス・中2

普段いっしょに練習してるみんなが舞台で踊っているのを見て、踊っていないときの動きとか踊っているときの堂々としてる姿が素敵だなと思いました。自分も発表会の時や普段の練習で堂々と踊れるように頑張りたいです。

🌼M.N・③クラス・小6

和と洋、古いと新しいがうまく合わさって、とても興味深く見させてもらいました。ラストの意外な結末がおもしろかったです。

皆さんありがとうございました😊

(美佳)