1. トップページ
  2. ブログ
  3. 「親指王子」再演・オープンセサミさんと😊

「親指王子」再演・オープンセサミさんと😊

「あいちアール・ブリュット 障害者アーツ展」9/13〜18が開催されます。
その中で、昨年末発表した「親指王子」を再演します。

ダイジェスト版ですが、映像とともにオープンセサミのメンバーが頑張って発表します。どうぞお越しください。

練習を頑張ってますよ!

🌟こかチ先生がみんなを見守ります。

🌟コガネムシさんの表現力は素晴らしい。

  

🌟小さい親指王子、菜摘先生と一緒でご機嫌です。

🌟大きい親指王子、ツバメさん、モグちゃんはストーリーを盛り上げます。

  

🌟モグラさんたちのダンスは、素晴らしい。よく踊れています!

いつも温かい雰囲気のお稽古場、セサミのメンバーも支えるお父様・お母様も私たちを癒してくださいます。ダンス大好き!の皆んなと一緒に良い舞台を作り上げたいです。DWこかチからは、先生、菜摘さん、私が出演します。楽しみです。  (美佳)